SHUMI-MOmagazine

シュミモマガジンは女の子の趣味を応援するマガジンです

マタニティマークで作ったロゼットが可愛すぎる!

   


マタニティーマークをリメイクしてつくったロゼットが可愛いと評判を呼んでいます。マタニティマークの周りをリボンで囲うだけですっごく可愛くなるんですよ!

 

マタニティマークロゼット出典:ameblo.jp

 

マタニティマークロゼット出典:minne.com

 

マタニティマークロゼット出典:www.creema.jp

 

マタニティマークロゼット出典:minne.com

 

マタニティマークロゼット出典:ameblo.jp

 

マタニティマークロゼット出典:minne.com

 

マタニティマークロゼット出典:www.instagram.com

 

マタニティマークロゼット出典:fril.jp

 

マタニティマークロゼット出典:4yuuu.com

 

マタニティマークロゼット出典:ameblo.jp

https://www.instagram.com/p/9JLGG8moPf/

https://www.instagram.com/p/BCzjFeHtqao/

昨日できあがった。 作ってみた。 #マタニティマークロゼット。 雑誌の付録だった#マタニティマーク を使ったから、全体的にデカい。。。 カバンにつけてみたけど、デカい。 まーいっか。 普段つけてたらカバンの中入ってっちゃうし。 そんな目立たんだろ。 #リボン、100均。#パールビーズ、100均。 マークは雑誌の付録。 裏地に毛糸で円形に編んだモチーフを付けたんだけど、その毛糸も100均。 お安く仕上がってます。 かわいいからいっか。 インスタとかでみるフワフワでかわいいのも作ってみたいね。 昨日はお風呂あがってソファーでゆ〜ったりしてるときに、 お腹めっちゃポコポコ。 そのあとお布団入ってからもポコポコ、クニュクニュ。 トントンってすると、ポコポコって返ってきてた。 元気いっぱ〜い( ´ ▽ ` ) 癒される〜( ´ ▽ ` ) 今朝は久しぶりにしっかり朝ごはん。 はちみつトーストとらいちごとヨーグルト。 ヨーグルトはとろけるきなこ とオリゴ糖 入り。 そして、豆を挽いて淹れたコーヒー。 タリーズのデカフェ。 いつもはヨーグルトだけの旦那さんも、一緒に同じもの食べられた。 よかった。 #妊娠6ヶ月#胎動

A photo posted by YKNGD58585 (@yukonagata55555) on

https://www.instagram.com/p/BBuLZV3BKQE/

https://www.instagram.com/p/7NClYwuBlJ/

0

 - アクセサリー, 未分類 , , ,

ツールバーへスキップ