SHUMI-MOmagazine

シュミモマガジンは女の子の趣味を応援するマガジンです

ミンネで売れないときの対策その①

   


ミンネに出品しているけどなかなか売れない、他のクリエイターさんはどうしてるの?ともどかしさを感じているクリエイターさんもいらっしゃるでしょう。そこで、売り上げがなかなか上がらない場合の対処法を1つずつご紹介していきたいと思います。できるところから少しずつ実践して売り上げアップをしていきましょう。

 

アクセサリー

 

ミンネで出品しているけどなかなか売れない

ミンネに出品しているけど、全然売り上げがない、訪問者さんもなかなか増えない、そんな悩みはありませんか?せっかく出品していてもなかなか反応がないとモチベーションも下がってしまいますよね。そこで、まずはたくさんの方に見てもらえるようにテコ入れしましょう。

 

商品ラインナップを増やしましょう

なかなか売れないときにやっていただきたいのが、商品数を増やすということです。「まだ売れてないのに難しいよ!」って思うかもしれません。でも、お客様はどの商品にピンッ!と来るかわかりません。まずはあなたへの入り口をたくさん用意しておくことです。

 

そして、ネットでショッピングするお客様のもう一つの特徴。それがお客様は1個めに閲覧した商品を見ていきなり買うということはしないのです。必ず何点かの商品を回遊して、気に入ったもの購入します。そこで、あなたの商品ラインナップを増やしておくのです。あなた商品が目に留まったということは「このクリエイターさんはもっと素敵なものつくってるんじゃないかな?」と思ってくれています。そこで少ないと、他のクリエイターさんの商品も見て検討してしまうので、ぜひあなたもたくさん出品しておいてくださいね。

0

 - ハンドメイドの販売, 未分類 , ,

ツールバーへスキップ