SHUMI-MOmagazine

シュミモマガジンは女の子の趣味を応援するマガジンです

母の日プレゼントランキング♡50代のお母さんへおすすめのプレゼント

   


今年の母の日のプレゼントは決まりましたか?この記事では50代のお母さんへのおすすめプレゼントをご紹介します。素敵なプレゼントを贈って日ごろの感謝の気持ちを伝えましょう!

1位 食事

ランベリー 南青山出典:ランベリー ナオトキシモト 南青山

母の日はお母さんと一緒に食事をするのが一番のプレゼントかも。ちょっと素敵な一軒家レストランやホテルのビュッフェなど、お母さんと一緒に楽しめる食事をするのがおすすめです。

2位 一緒にエステ

エステ

母の日のプレゼントにエステやネイルを贈ってはいかがでしょうか?一緒に体験すれば美しくなれて楽しく過ごす一日をプレゼントできます。2人で美容の話で盛り上がるのも楽しいかも!

3位 花束

カーネーション花束出典:xc525.eccart.jp

母の日プレゼントの定番、花束やお花のアレンジメント。定番のカーネーションの花束やバラの花束が人気です。最近ではバラ100本の花束などもネット通販で簡単に贈ることができます。お花好きのお母さんにはやっぱりコレですね!

4位 アクセサリー

ダイヤモンドネックレス出典:gala-okachimachi.com

アクセサリーも人気のプレゼントアイテムの1つ。お母さんへのプレゼントはどんな服装にでも合い、サイズを選ばないネックレスがおすすめです。ニットなどにも合うカジュアルなものも素敵です。人気のブランドはヴァンドーム青山などの手頃ながらも話題性のあるブランドです。編集部のおすすめは御徒町の問屋さんで購入すること。豪華な「本物」ジュエリーが手頃な価格で手に入ります。

5位 お菓子

ラデュレ マカロン出典:www.laduree.jp

スイーツ好きのお母さん、実家が遠くて母の日は会えないという人におすすめなのがやっぱりお菓子。今話題のお菓子を贈って上げましょう。

 

プレゼント選びも楽しんで

母の日プレゼント、今年は何にしよう?という方もランキングを参考にプレゼント選びをしてくださいね。あなたもプレゼント選びを楽しむことが大切。あなたが楽しめばきっとお母さんも喜んでくれますよ。

0

 - イベント, プレゼント, 未分類, 母の日 , , , , ,

ツールバーへスキップ