リボンがいっぱい!リボンペン

2018年が始まりましたね。今年もどうぞよろしくお願いします^^

今年は毎月1回投稿を目指しながら、日常や贈り物にピッタリなアイテムを紹介していきたいと思っています♪

 

 

こちらは昨年オーダーしていただいた時の写真です。

こちらのリボンペンは、表は大きなリボンがひとつとタッセルですが、

裏には…。

 

 

こんなにたくさんのリボンが付いていますよ!リボンで埋め尽くされいっぱいで可愛いですよね♪

こちらのペンは水性ペンです。芯の交換もお近くの文房具屋さんで買うことができますよ。

ペン立てやペンスタンドに飾ってインテリアとしても使えます。

リボンの素材屋色を変えてブライダル用にすれば、特別な日もより一層華やかに演出してくれそうです^^

 

 

*気に入っていただけたら、下にある「スキ♡」のマークをワンクリックしていただけたら幸いです。ご協力よろしくお願いします^^

3+

コメントを残す